うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

うどん難民。「招福亭」

2014-12-24 21:05:47 | ▽店でうどん♪岡山市内



当新田界隈で昼うどんを目論むが1軒目は満車。
2軒目に「はなまる」に行ってみるが駐車待ちの行列ができる始末。
この辺りで行事でもあったのか?
というかあまりに寒いので汁もののうどんに集中したんだろうか?
赴くままに車を走らせてると、やっぱここしかないと
数台開いていた駐車スペースにIN
店前の花壇は大根畑に先客さん数組はちびっこが多いよねぇ~。
なんかちびっこ特典でもあるんだろうか?と思いながら入店すると
入り口には積み上げられた米袋は自家精米だろうな。

【食べたうどん→かけうどん(大)&ごぼう天】

1年ぶりくらいだけど安定の味だな~
過去ブログとメニュー表を確認してみると品数は絞られ30円ほど値上げに
毎週日曜は定休日ですが、12/28(日)は営業される模様です!

<メニュー>
 かけうどん(小)230円 (大)330円、
 ざるうどん/ざるそば/ひやしうどん(小)350円 (大)450円、
 ぶっかけうどん/ぶっかけそば(小)430円 (大)530円、
 釜あげうどん 550円、鍋焼きうどん 600円、
 卵かけごはん 300円、

◇「招福亭」セルフ店◇
 住所:岡山市南区福田194-2
 電話:086-262-6811
 営業:11:00~売り切れ次第閉店
 定休:日曜

「招福亭」の過去ブログ
 「めざせ1番釜!
 「ザ・セルフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 冬が来れば思いだす~♪「30号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿