仕事の道楽化

 仕事が道楽になることを目指しています。

この3つを買ってパソコンの活用環境を変えました・・・姿勢よく作業できます

2023年07月02日 | 健康・病気

 自宅のパソコン活用環境が進化した。

 

 パソコンスタンドに置いて作業ができるようにした。

 これで何が変わるかというと

 

 「視線を下げずに作業ができる」

 

 その効果として、

 

 姿勢を崩さず(猫背にならず)作業ができる

 

 よって、肩こりや首のこりが軽減される

 

 

 実際に使ってみると、快適である。

 

 この環境を作るために購入したものは3つ

 BoYataのパソコンスタンド

 ワイヤレスキーボード

 ワイヤレスマウス

 

 人によっても違うと思うが、自分の場合はかなり姿勢よく作業ができるようになった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い気持ちになるが必要な本... | トップ | 2023年夏の学び その1・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事