キカクブ日誌

今年のキーワードは「ジョーモン!」縄文遺跡や縄文博物館へ行きたい。

PETE TEO来日中

2007年10月11日 | ☆エンタメ-音楽
私の応援する歌手ピートテオがただいま来日中です。
(写真は今年8月、釜山ロックフェスティバルでのヒトコマ)

今回の来日は、釜山国際映画祭に参加した帰り道に
「せっかく近くまで来たから・・・」
と言うノリで(?)、東京に立ち寄ってくれたと言うものらしいです。
久しぶりに日本のファンの人に会いたい。
と。

昨夜、お疲れのところだったピートに会いました。

釜山国際映画祭には、ジェームズ・リー監督の最新作に俳優として出演していたので、その関係で呼ばれたそうです。
この映画、東京国際映画祭には来ないのですね。
残念。

釜山国際映画祭はとてもエキサイティングだったようです。
規模も大きくて、いろんな人に会ってとても忙しかったそうです。
6日間滞在して、映画の1本も見れなかった。
毎日ミーティングだったと話していました。

釜山映画祭、行ってみたいですね~。
でも映画がハングルと英語の字幕だときついか・・・。



今週の土曜日に、西荻窪でファンの集い(&ミニライブ)があるそうです。
残念ながらその日は仕事なので、ライブには間に合いませんが、
かけつけるつもりです。


ミニライブ詳細は公式ホームページへ
交流イベント詳細



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「写された文明開化」展 横... | トップ | 誕生日休暇? 江戸東京博物館へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む