キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

イスンファンのカラオケ曲@新大久保

2017年06月13日 |   └─POPS韓国
サンヒョンさんが新大久保のカラオケ店に下見に行ってくださいました。
ほんとに下見だったんですね。
歌わずに曲目調査のみしてきたんだそうです。

メールでそのリストを送ってくださったので(コメント欄にもタイトルは書いてありますが)ここに掲載します。
サンヒョンさん、「よろしくお願いします」って書いてくださったのは、記事にしろってことでよかったんですよね?
皆さん、これ見て準備準備~♪
















曲数多い。
104曲だって。
さすが東京一のコリアンタウン!

「モノクロ映画のように」「百日間」(勝手にに邦題付けてる^^;)とか入ってる!
「モシッケサヌンゴヤ」もある!!
「ノエナラ」とか、誰があのキムジョンソのとこ歌うのか?

「私の英雄」もありますよ、enjoyrmさん
「完璧な追憶」もありますよ、Lucyさん
「Inmost」あるよ、すみつばめんさん・・・と思ったけど、この曲は普通の通信カラオケにも入ってますね。


「104曲歌ったら、こないだ8時間半やったパデイをこえるね!大変だ」
と夫に言うと
「全曲歌う気なんか?!」
とあきれられました。

練習しないと!
皆さん楽しみですね~~

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみつばめ)
2017-06-13 22:48:28
イ・スンファン 聴くのは大好きですが、歌うのはハードル高すぎます。^^;

カラオケ参加楽しみにしてますが、かなりの音痴なので、耳塞いでくださいね。(笑)

古めの曲から最新まで幅広いですね。
さすが新大久保。

サンヒョンさん、リサーチありがとうございました。
返信する
Unknown (サンヒョン)
2017-06-14 07:26:08
写真アップありがとうございます!

これで準備はバッチリですね^^
横浜会社員の彼女(Hさん)に知らせたから、一緒に参加させてもらいます
返信する
音痴宣言? (YOKO)
2017-06-14 08:40:14
サンヒョンさんに続きすみつばめさんまて音痴宣言ですか?まぁ、ご謙遜なのだとは思いますが、気にせずに楽しみましょう。
カラオケって人の歌を聞くというよりみんなで一緒に歌うのが楽しいですよね。(私はそうです)
中に時々すごくうまい人がいて聞き入っちゃうこともありますが、そんなのは稀です。
私も歌うまくないですけど、うたうのすきですよー。
楽しみ楽しみ。
返信する
横浜のHさん (YOKO)
2017-06-14 12:50:04
サンヒョンさん、準備ばっちりですが、曲が多くて全然ばっちりではありません(ってまだ全曲歌う気?!)

横浜の方、Hさんとおっしゃるのですね。
東京でも大阪でもお会いしたのに、結局お名前を聞かずに別れてしまいました。またお会いできたら嬉しいです。

そろそろ、日程を決めにかかった方が良いでしょうかね~~。
日曜日の昼間とかでしょうか?
返信する
Unknown (サンヒョン)
2017-06-14 15:15:13
日曜日なら12時から食事してそのあとカラオケへ行くようなカンジでしょうか?
104曲だと時間&体力が許してくれないですね
終電まで歌わなきゃ!

私とHさんはOKです
返信する
Unknown (YOKO)
2017-06-15 10:40:47
食事とカラオケいいですね!
Hさんへのご連絡宜しくお願いします。
まずは、日にちを決めて、またここで参加者募集しましょうか。
メールしまーす。
返信する
Unknown (yuri)
2017-06-15 15:45:44
YOKOさん、サンヒョンさん、曲目リストありがとうございます。

カラオケに行って写真だけ撮ってるサンヒョンさんを想像しただけで笑ってしまいました(お顔は知りませんが・・・)。

昼の12時から終電までって・・・気合がすごい(笑)

私も予定が合えばぜひ参加したいです^^
返信する
yuriさん (YOKO)
2017-06-15 17:45:47
告知出しました。
あと1か月先ですがご都合いかがですか?
終電までってことにはならないと思いますけど(笑)みんなで集まって楽しめたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿