キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

18きっぷ3泊4日の旅 計画書

2007年03月03日 |   └─青春18きっぷの旅
今回の旅行は、秘密企画旅行です。
同行者には、出発時間しか知らせないで旅立つことにしています。
まだ計画中ですが、旅行の計画ってそれだけで「実際に旅行する」ことより楽しかったりしませんか?一人で計画するのがもったいないので(?)ココに書いちゃお~!

☆同行者へ☆
ココから先は、ゆめゆめ読み進むこと勿れ

(見てないと思うけど)

1日目
午後10時 自宅を出発
23:36 横浜発 『ムーンライトながら』乗車
      (夜行列車の旅です~ワクワク♪)     


2日目   
6:42  『ムーンライトながら』岐阜着
6:56  高山本線に乗り換え
8:58  下呂着
      10時から 下呂温泉で日帰り温泉に入る♪
      午後 高山本線もしくは大多線~中央本線で名古屋へ3時間
      名古屋泊 「手羽先」食べるぞ!

3日目  
      朝:熱田神宮へ行く
      名鉄犬山線で犬山へ(所要時間30分)
      犬山からバスで明治村へ(所要時間30分)
      博物館明治村!!! 入館料 1600円
       (夏目漱石旧居は絶対見たい)
      1日遊んで名古屋へ戻る
      夜は「ひつまぶし」食べるぞ~

4日目  
      朝:名古屋名物喫茶店のモーニングを食べる
9:43  名古屋発 東海道本線
12:02 焼津着 焼津でご飯 魚食べたい
14:30 焼津発~東海道線を乗り継いで横浜へ
17:39 横浜着




☆図書館でガイドブックを借りてきました☆

今回行くところはほとんど初めてのところばかり。
べたべたな計画ですが、楽しみ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりの者ですが (yurayura)
2007-03-03 13:28:47
よいご旅行を!!!
楽しんでください!

名古屋在住なもので、わたしも旅行を計画中だったもので、ひとこと言いたくて。

(gooの新着記事一覧から着ました。)
返信する
キカクブよりyurayuraさんへ (Unknown)
2007-03-03 14:27:29
コメントありがとうございます!!
yurayuraさんはどちらへご旅行ですか?

名古屋は、いつも通るばかりで、ゆっくりしたことがありませんので、今度はじっくり美味しいものを食べたいなぁ~と思っております。

yurayuraさんもよいご旅行を!
返信する

コメントを投稿