キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

サンドアートでくまモン!

2014年02月26日 | ☆おえかき


サンドアート教室にいきました。
二回目です。
今日は題材は自由でした。
何も考えてなかったのでとっさに思いついたのは、くまモンでした。


すごく難しかった!
とくに、体の色をつけていくのにめっちゃ時間がかかりました。
二時間丸まるこの絵を描き続けました。
出来上がりにはかなり満足です。
黒いところの色むらは技術的にまだまだなので、大目に見てください。




一回目の体験記
「サンドアート体験してきました!」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味わいがある (多麗)
2014-02-27 13:39:13
むらはむらでそれはそれ
味わいがあって素敵ですよ :)
返信する
味わい^^ (YOKO)
2014-02-27 17:43:08
どりちゃん、ありがとう。
確かにこれはこれで味はあるよね。
2回目で、少しずつ砂を扱うのが飲み込めて来ました。そして難しさも分かってきた。また次のレッスンが楽しみです。
返信する

コメントを投稿