キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

やっとひと段落

2006年12月22日 | ★シゴトの話

一年で一番忙しい週が終わった・・・。

う~ん、かなり達成感あるなぁ。
それと今日、なんとか時間ができて、手帳に書き込んでおいたTODO項目が随分整理できました。
社長と来年の進行についていろいろ相談する時間も取れたし。
ほっ。

今日は、昼休みに先日予約しておいたクリスマスケーキを取りに行ってきた。
仕事の合間に皆で食べました。
(写真:オーソドックスなイチゴショート)

今年の仕事もあと1週間。
ぎりぎりまで突っ走って、よい締めくくりにしたいと思います。

ほんと、今年は突っ走った感じがするなぁ・・・。


そしてこの連休で、自分のプライベートのTODO項目もやっつけなくちゃ。




TO DO
□クリスマスカード&年賀状→原稿作りました。後は印刷と宛名書き
■お歳暮
■クリスマス用意(ケーキ)→もう食べた
■海外から帰省する友人と食事会→中止
□正月旅行の手配→航空券代の支払いとホテルの予約・・・そろそろしなきゃ。
□美容院→連休中に行くぞ
□部屋の模様替え&大掃除→これも連休中に・・・
□旅行のお土産用意
■来年のカレンダー、手帳などの買い物

コメントを投稿