goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

春爛漫

2019-03-31 22:53:38 | 日記
やっぱり 四月だなぁ。

桜が咲いて 新学期が始まって 気候も格段に陽気になって 新しい気分が充実して来る。

ビジネスも二月から仕込んだものが 漸く形になりそうだし 金になる形が見えてきた。

新しいブログの準備も整いかけて 新たなテンポ 構想 分野に視線を向けなければならない。

待ち遠しい 春爛漫を満喫しよう。

張のための あっぱれ カツ

2019-03-31 18:07:53 | 日記
今日も張本はおもろい事を言った。

Jリーグ ヴィッセル神戸のスーパースターを外人だからと言って 話題にしなかった。

その態度にも問題があるが 自分自身 立派な朝鮮人なのに 一体何処の国のテレビなんや。

関口もしっかりと「張さんも 外国人でしよう? カツッ」と言わなきゃいけない。

日本を馬鹿にして のうのうと生きている朝鮮人に みんなしっかりと対応せんと 気がついたら 朝鮮人に 竹島のみならず 国を取られてしまうよ。

老化を逆流させる方法

2019-03-31 16:56:52 | 日記
老化を逆流させる方法を ブログとして発表しようかと 検討中である。

60歳が老化とするか 70歳を老化とするのか 個人まちまちであるが 一般的には それぞれ老いを感じる事であろう、

自分自身を 年寄と感じ始めたら 相当老化は進んでいる。

しかし 老化なんて 簡単に逆流させることが出来る。

物は考えようである。

簡単に 若返ることは
可能である。

楽しみにしておいて お待ち下さい。

もうやめても委員会

2019-03-31 14:10:28 | 日記
3月最後の「そこまで言って委員会」
女性差別の問題をやっているのだが、

文句なしに 女性は家庭内にあっても 男尊女卑であつた。

我々夫婦でも 幾ら平等な付き合いをしようとしても 決定権は自分にあつた。

それより 馬鹿な竹田が ひとり喚き散らして居たが 親父もJOCを辞めるのだから 此奴も 一緒に首にした方がいい。

なんぼ 天照大神の時代からの話を持ち出しても 現実には大正時代まで 日本の津々浦々に夜這いの風習が存在して居たのだから、その行為には一切女性の意志は存在しなかった 事を考えても 女性差別は明確である。

竹田恒泰 こんな安もんの無駄な時間浪費をやめんと 視聴率は下がるで。
オマケに今日は 無知非常識のざこばまで呼んで なんちゅう番組や
「もうやめても委員会」

韓国に即刻経済封鎖をしよう

2019-03-28 02:50:27 | 日記
日本の外交は 中身の無いものだ。
総理は晋ちゃんお遊び専用機で 地球をぐるぐる飛び回っているが 金と油は使うが
物事は解決しない。

韓国への経済制裁も 一向にやらない。

経済制裁をすれば 日韓双方に打撃があるから?

内容は 日本から輸出している企業の収益を考慮しての話

いちいち個々の企業を対象とした考えでは 国の取るべき策は産まれない。

韓国相手で儲けた企業は 韓国との国交断絶なら儲けは無くなるのが当たり前だ。

さっさと 経済封鎖をやって 息の根を止めるべきだろう。

朝鮮民族は なあなあの世界では無い。
いつまで経っても 蒸し返し 掘り返すのが 朝鮮民族のDNAと知るべきである。

貿易は両国にとって 共存共栄する。
国交断絶すれば共存共栄は無くなるのが当たり前だ。
寝言は寝てから言えば良い。

朝鮮民族に日本の怖さを 叩き込む事なんだ。

それを世界は見ている。

韓国一国の話では無い事を 世界に明示する絶好の機会である。