goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

時事放談も放送中止

2018-07-31 06:23:33 | 日記
9月30日をもって 時事放談が中止になるらしい。

一定の役割を果たした との事だが。
放送の内容からすると 政治が続いているのに それに口を挟むことを中止とは 理屈に合わない。

アホが考えて 放送局に圧力を掛けたんだろう。
安倍のする事は 誠に幼稚そのものである。

自分に批判的な人物 行動 団体 には徹底的に潰す。
潰せないのは ノーテンキな嫁はんだけか。

もう 良い加減に安倍を潰さんと 国が潰れる。

IR法案

2018-07-31 01:52:15 | 日記
IR法案が成立した。

この法案を餌に 金儲けを企んでいる輩も多い事だろう。

全国で3箇所
ひょっとして既に 事業者は確定しているかもしれない。

何処かでひょっこり「昭恵さ〜ん」

国家戦略で風穴を開けて IR法案でがっぽりリターンを企み それを見届ける為に三期目が大切かもしれない。

杉田水脈

2018-07-31 01:16:53 | 日記
「生産性が無い」と宣った杉田水脈
此奴の話は子供を産むことが土台にあったんだろう。

馬鹿な女ではあるが こんな奴を国会に連れ出した「維新」が元凶なんだ。

確かに子供を産まないから その観点からすれば生産性は無いが そしたら 己は何人子供を産んだのかを公言して 言葉の裏付けをするべきだ。

夫婦2人で2人の子供を産んでも「生産性」はゼロ 3人以上産んで始めて「生産性」がプラスとなる。

此奴 多分3人は産んで無いだろう。
簡単な計算も出来ない奴が 国会議員?
此奴に年間2億円の血税がダダ漏れしている。
これこそ 全く生産性の無い立派な証である。

維新が政治活動を推進する段階で こんなとんでもないメスブタで選挙民の票をかき集めた結果が 続々と自爆している証である。

間抜けな岸田がもたらすものは

2018-07-30 03:51:32 | 日記
岸田が安倍に寄り添った。
昔から 自立性に乏しい宏池会の姿が浮き彫りになった。

子供騙しの安倍の話が 政治の世界では 立派に生きて居るんだ。

頭の脆弱な野党は そんな子供騙しにも 何の打つ手も無い。

馬鹿な大人とノータリンな野党

此奴らに 年間一人当たり2億円ずつ血税が 注がれているんだ。

その内に この国は 貧血状態になって 滅びることになるだろう。

台風一過

2018-07-29 04:40:36 | 日記
大阪は災害の少ない住み良い処と思って居たが 今年は全く違った。

天変地異そのものが一度にやって来た。

わざわざ 進路を変えて台風が来るなんて 思ってもみなかった。

春から 身辺の整理が気になり 何とか運気を変えなければと 夜も寝ないで昼寝して 漸く 信じる微笑みの神を探し求めて 洗うものは洗い 捨てるものは捨てて 落ち着いたら この台風。

綺麗サッパリ天変地異にあやかつて 身辺整理が整いそうだ。

台風一過 快活なるステージが速くやって来てもらいたい。