goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

NHK経営評議会の設置を望む

2023-09-10 07:56:00 | 日記
メディアの放送内容には チェックが入るが

問題はNHKの経営 特に放送内容 放送姿勢 放送責任について 一般国民の評議が必要では無いか

最近のジャニーズ問題も 英国のBBCに火をつけられ 結果がコメントで終わり では無責任 そのものである

又統一教会と安倍晋三との関わりも 知らなかったでは済まされ無い筈だが 政権には 何の意見も批判もそして情報も発し無い姿勢について 大きな疑問を感じる

そうした一連の不祥事 無能力 無気力 サボタージュに対して 一般市民の公正な審判があって然るべきだと私は思う

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-09-15 11:22:24
ここにも書きましたが、スポンサーの必要がないNHKはやりたい放題ですね。
https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/2ac5ccd03de77404994c162e55a19aae

コメントを投稿