goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

逸脱したサービスの本質

2019-10-31 02:28:11 | 日記
最近 電気 ガス その他色んな処で明細書のネット化が進んでいる。

「ご利用料金は ◯◯のサイトからご確認いただけます」
親切そうな案内だが やっている事は相手にとって全く不親切極まりない。

詰まり 利用者の多くは高齢化して 殆どの高齢者はネット不在である事は 世間が周知の事実だけど そんな事は無視して 経営の合理化を進めている。

サービス業界がサービスをネット化する事は自由だが 消費者には対応しきれていないのが現状である。

今や 年寄りでも スマホを持つ時代ではあるが PCやスマホの活用は 一般的に機能の10%と言われている。
そうした現状のまま 各種サービスがネット化に邁進する事は サービスの充実には反比例する事になる。

サービスの本質を見直して貰いたいものだ。

サイト作成 暗中模索

2019-10-30 20:47:16 | 日記
80歳を過ぎて サイト作成を試みるなんて 厚かましい事には違いないが やり始めると案外面白いものだ。

ブログも新しく自分のサイトを立ち上げ そこに 書いている。

サイトを活用してアフェリエイトをやろうとしているが これがなかなか思うようにはいかないのが 苦しみでもあり 大きな関所でもある。

サイトの作成は 劣化した脳の復元は無理でも 現状維持には多少役立つのではなかろうか。

行き詰まったら 休憩
何かあったら 手を休め
気がついたら 覚えた知識が 消えていく

毎日 習慣づけにしなければ 脳の劣化との争いに 勝ち目がない。

いつまで経っても 五里霧中 暗中模索が続く。

卯年 魚座生まれ

2019-10-30 04:40:10 | 日記
性癖が良く当たる サイト

eto−hoshi.com で

サイトにピッタリの卯年生まれの魚座の女性がいた。

本人は 口で言うほどセックスの悦びを感じる事は無いのだが 兎に角やりたい。

年がら年中 やれる相手を探すのではなく 声が掛かればOK状態

悦びを充分に知らないから 相手の男性への興味は失せるが セックスだけは常に求める。

セックスの興味は消える事がないので 声のかかるのをさ待っている。

年寄の私にでも 興味を持つので チン体障害者だが 何度かベッドを。

役立たずの愚息には関係無しに 彼女のポイントを確認して 今まで経験した事がないエクスタシィを感じさせた。

やっぱり サイト eto−hoshi.com に書いてある通りだと何度も何度も言っていたら 遂に私から離れていった。

これで離れたのは3度目 又その内に返ってくる。


劣等感に満ち溢れた蔀俊

2019-10-29 05:24:42 | 日記
東須磨小学校の事件の一方の主役 蔀俊

此奴 東大を目指した二浪して 大阪教育大を出て 教師になったらしい。

現在はいじめの立役者だが 二浪して教育大は 本人にとっては限りない人生の屈辱である。

ろくに勉強もせずに 教育大に入って教師になる奴らのレベルに 懸命に勉強して 造られた人生が同レベルでは 自ずと慚愧に堪えない。

こんな奴には 自然発生的に 自分より上位の者には ひれ伏し 反対に下位の者には 高飛車に出る事が多い。

この現象は 劣等感を背負いながら生きていく人物の共通点なのだ。

劣等感を抱いている人物には 近づかない方が良い。

不感症な女性ほどセックスを活用する

2019-10-27 02:43:44 | 日記
色んな女性がいるが セックスを大切にする人と 案外乱用する人がいる。

主に女性相手にした 名前から来る 人物像を説明している。
次から次へと 腹の上に乗せた男性が登場する。
こちらの説明が当たるので ついつい安心して 気を許し 男女の仲を暴露する女性が殆どである。

殆どの女性はある段階を越えれば 赤裸々に自分の性についても 喋りたがる。

話の結果からして 経験値の高い女性は案外不感症かオーガズムを知らない人が多い。
要するに セックスに悦びを感じる事が少ないので 悦びを求める事が念頭に無い。

それに対して 経験値の低い女性は赤裸々に語る事も控えめで 話の内容も究極のセックス求めるものを感じる。