goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

NHKの大罪

2023-09-09 13:46:00 | 日記
ジャニーズ問題 とっくの昔に裁判でもジャニーズは負けているのに

あの世に逝っても BBCに指摘されても 動かない 流石NHKか

今回の特別調査によって ある程度ジャニーズ問題が明らかになった

特にメディアの対応には強烈な批判があった

ジャニーズ事務所の記者会見があった後
各メディアがコメントを出した
ある見方によれば NHKは他のメディアに比して 一歩踏み込んだコメントだったとか

私の見方は異なる

民放各社は 各々の営業努力で放送事業を行なっている

それに比して NHKは国民から金を巻き上げて 不可能なら裁判にかけてまでも

それなら 金も潤沢にあるのなら 情報も豊富なはず

公共放送の責任として 他のメディアが一切放送しなくても 知り得た情報は国民に知らしめるべき責任がある

大河ドラマにジャニーズを使い 朝のニュース番組に多数のアナウンサーを出し

NHKの無責任な姿勢は国民の審判に晒されるべきだろう

本来なら NHKの報道責任者が謝罪して 辞任すべきだと私は思うが

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとうりです! (yamaguti2520 )
2023-09-09 16:18:12
皆様のNHKが泣いています❕この頃少しおかしいのでは天下のNHK❕

コメントを投稿