goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

大阪万博

2023-10-10 18:10:00 | 日記
2025年の大阪万博

多分失敗する

やりたいのは 維新なんだから ろくなものは出来ない

聞くところによると 首長は施設を建てるとその建設費の2%が懐に入るらしい

万博やって がっぽり儲けようと 首長を辞めて 会社を起こし 万博の仕事を回して貰おうと企んでいる 元首長が2人いる

此奴らの為の万博?  では無いだろうが
今の大阪人には 関心が薄い

関西は政治の色が近々 オール維新になる

なのに 岸田は西村康稔にはっぱを掛ける
岸田の分があるからか? 自民の領域まで投げ出してまで 万博に力を入れるか

岸田も馬鹿だ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとうりです! (yamaguti2520 )
2023-10-10 18:20:21
あうなもんなんでやるの❕そこに利権があるからさ~大阪は衰退するね~

コメントを投稿