☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

コテージでの楽しい時間

2016-07-12 | Weblog
週末は、お友達家族とコテージにご一緒させてもらいました。

少し雨も降りましたが、良いお天気でした。

水温も入り始めは少し冷んやり感じたけれど、入ってしまうと平気。


お兄ちゃんもシュノーケルセットでバシャバシャ。


土曜日は、モーターボートを出していただき、後ろで大きなチューブに座って引っ張ってもらいました。

ダディと一足お先に乗ってきた息子達は大興奮! 弟君は戻ってくると「あのね、ボートに乗って、ビュービュービュービュービューーーーー!!! って走ったの!」 とそのスピードの速さに興奮していた様子。

お友達の旦那さんは、見事な水上スキーを披露してくださいました。


私は、カヤックに挑戦。ペダルボートに乗っている子供達が、私にぶつかってこようと試みましたが、逃げ切りました!


お兄ちゃんは、時間があれば、魚取りに夢中。


小さな魚がたくさんいて、なかなかすばしっこくて取れないんだけど、30匹近く捕まえたみたいです。でも、撮った後は、湖に戻していました。


夜はキャンプファイヤー。マシュマロ焼きに子供達ニコニコ笑顔。

手持ち花火も少しやりました2泊3日の、最終日も夕方までたっぷり遊んで、楽しかったね。




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pelee Island おまけ | トップ | ポケモンGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事