☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

雪の滑り台

2023-01-30 | デイケア
先週から雪が降ったり止んだりで、カナダの冬らしい景色。

今日の雪は、雪の結晶が綺麗に見える雪でした



長男が今年もデイケアの子達用にと、雪の滑り台を作ってくれました
気温が下がりすぎると、サラサラ雪になってしまうので、しっとりしている時に作ってくれます




お尻で滑ったり、3歳の子達は斜面を走り降りてみたり

そりで滑り降りたり。 

なかなか冬場は公園まで行けない事が多いので、庭に遊び場を色々作ってくれて助かります。

奥のブランコは雪があると地面が近くなります。

赤いテーブルは、夏場は水遊び、秋は落ち葉を入れて、冬は雪でクッキングしたり、冬も元気に外遊び。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇という言葉にも問題ありかと | トップ | どれかな?誰かな?何人かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイケア」カテゴリの最新記事