疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

「スケバン刑事」は永遠・・。

2017年06月03日 | Weblog







スケバン刑事シリーズは、永遠です。

いきなりですが・・(笑)


土曜の朝はテンションがちょっと高めでして・・

ネットをうろうろしてて、これに捕まるともうダメですね。



「スケバン刑事」に捕まると、しばらくは抜け出せません。

このブログでも、けっこう何度も取り上げてますが、

セーラー服が戦闘服になった時点でノックアウトされてました。

斎藤由貴さん、美少女だったし歌も芝居も本当に上手でした。



そういうわけで、「白い炎」が燃え上がっております。

なんだ、そりゃ・・・ま、いっか!!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水墨画・習作7 | トップ | 映画「セッション」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も由貴ちゃん好きですよ (ゆぶ)
2017-06-03 13:25:52
切なくて、やや翳りのある、特に眼の印象
透き通る歌声♪
彼女、漫画描いてたんでしょ?
だから、類は友を呼ぶんではありませんか?
返信する
ゆぶ様 (トリトン)
2017-06-03 16:44:23
斎藤由貴ちゃんの顔って、非常に魅力的でした。
アンバランスな魅力というのがあって、
純真なのにワイルドで、女性的かつ男性的で、
役作りとも相まって、今見てもなかなか輝いていますね。

可愛いだけではない・・やっぱり戦闘服に身を包んでいるからでしょうか。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事