少女にみだらな行為、容疑の中学教諭逮捕 栃木

2020年07月29日 12時37分57秒 | 事件・事故

2020.6.16 16:32 産経新聞

10代の少女にみだらな行為をしたとして、栃木県警人身安全少年課と那須烏山署は16日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、那須烏山市立烏山中学校教諭、伊藤直樹容疑者(29)=高根沢町宝石台=を逮捕した。伊藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、平成30年8月下旬ころ、18歳未満と知りながら、県内在住の10代少女にみだらな行為をしたとしている。伊藤容疑者は犯行時、別の中学校に臨時教員として勤務していた。今年6月上旬に少女の母親から県警へ相談があり、事件が発覚した。


2020/06/18 那須烏山市の中学校の教諭の男が10代の少女にわいせつな行為をした疑いで逮捕されたことを受けて、那須烏山市の教育委員会が6月17日、会見を開き、再発防止に努めると謝罪しました。
 この事件は、2018年8月、18歳未満であることを知りながら少女にみだらな行為をしたとして那須烏山市立烏山中学校の教諭、伊藤直樹容疑者(29)=栃木県塩谷郡高根沢町宝石台=が6月16日、県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたものです。 
伊藤容疑者は過去に烏山中学校に勤めていましたが、事件当時は市外の別の中学校に常勤講師として勤務、2019年4月から再び烏山中学校に勤務していて勤務態度に問題はなかったということです。
 烏山中学校では17日、全校集会を開き、不安や心配になった生徒は遠慮なく相談してほしいと呼びかけたということです。
 6月から通常登校になって間もないことから田代和義教育長は、生徒に心理的な圧迫や不安を与えたことに対して危惧していると述べました。 
烏山中学校では、校内のスクールカウンセラーに加え、市の臨床心理士による心のケアを定期的に行うとしています

------------------------------------------------------

以下は、引用文

(追記)さくら市氏家中時代から女子生徒食いで有名だった伊藤直樹容疑者

10代の少女にみだらな行為を繰り返し逮捕された中学校教諭の伊藤直樹容疑者。
烏山中学校の前は同じ栃木県のさくら市にある「氏家中学校」に勤務していたと関係者証言により明らかになりました。
伊藤直樹容疑者はさくら市氏家中学校赴任時代から「女子生徒食い」で有名だったそうです。

地元掲示板には以下のような情報が書き込まれていました。

氏中の援交はヤバいレベル
お互い男紹介し合ってTwitter駆使してる

伊藤直樹は2018年まで氏中、まだ氏中生徒と援交しとったんか。よくやるな。

前に赴任していた中学校の時は伊藤直樹容疑者が女子生徒と関係を持っていたことは周知の事実だったんですね。もはや感覚が麻痺してしまったんでしょう。毎回行為を携帯で撮影していたというから、撮られる女子高生側も危機感がなさすぎます。大きな犯罪に巻き込まれかねない、心配です。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンバーグ病 進行性顔面片... | トップ | 「神になるため殺したかった... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川越少年刑務所受刑者)
2024-02-12 12:57:11
きもいよね。
川越に収監されてたわ。
所内でいじめにあってた。
今頃何してんのかなー?
またいじめてーなーww

コメントを投稿

事件・事故」カテゴリの最新記事