<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

タイムリーではないけれど

2013年01月30日 | ジュリーコンサート
ふと、思いついたのでひとこと。

ジュリーライブに限って、のものもあるかもしれませんが
マナーについて。

1、ペンライトは使わない。
2、目立つ団扇もだめ。基本小道具類はNG。
3、ジュリーの話しにあいづちをうたない、返事をしない。
4、スタンディングはOkだが、通路にははみださない。
5、演奏中にはしゃべらない。叫ばない。
6、お芝居の場合は背もたれに背中をつける。
7、飲食は禁止!だけど脱水症状を起こさないように気をつける。
8、演奏の途中でトイレに立たない。(必ず前に済ませましょう)
9、アンコールの拍手で気を抜かない。(休憩時間ではありません)
10、前列で双眼鏡を使わない。


まあ、まだまだあるかもしれないけどこのくらいで。
初心者の方は参考にして欲しいと思います。
異論のある方もいらっしゃるでしょうが、
概ねジュリーが嫌がることをしないという点で合ってると思います。

年配者が多いということで、
トイレに立たない、というのがむつかしくなってますが
事前にコーヒーを飲まないとか意識が必要ですよねー。
私もぴょんぴょん跳ねてたらヤバイ時があります。
事前に済ませてても!
我慢我慢~・・・^^;

トイレ個室がたくさんある劇場はありがたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくろうさんのテレビ | トップ | 暑い・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーコンサート」カテゴリの最新記事