トマさんの畑

トマト命

エンドウの莢を見つけました

2024年04月10日 20時55分04秒 | エンドウ

スナップエンドウの莢を見つけました

苦土石灰を追肥しました

2度目の支柱への誘引もしました

昨日128プラグトレーに播種したリーフレタスグリーン

不織布のベタ掛けをして防虫シートのトンネルをしておきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2024-04-11 18:22:38
エンドウの莢出来ていますね。
これからドンドンと増えて来るでしょうね!
収獲も楽しみですよね!!^^
ビギナーさんへ (トマ)
2024-04-11 20:28:50
こんばんは(^^)/
ありがとうございます
エンドウの莢を見ていただきましたか(^_^)v
スナップはかなりの数が見込まれるようです
しかし実エンドウの莢が見当たりません
何処かへ飛んで行ったんでしょうか(>_<)

コメントを投稿