遠くへ・・・

自転車で走った記録

GW前半最終日

2024年04月29日 | 自転車
今日は一日フリーの予定だったのだが、朝一でちょっと所用が出来たので、スタートが8時過ぎ。
一応選択肢としては、渋峠やTDLも有ったのだが、スタートが遅いのですべて却下 (;_;) 

そこで、去年のひたすら我慢期間に考えた企画「群馬の道の駅巡り」発動。 (^^;
縛りは唯一、登録順に回ること。
自宅からのピストンでも、何カ所かはしごしてもOKだが、登録順にならない場所はカウント出来ない。
 
と、言う事で今日の目的地は「1:道の駅 上野」
とどにいが御幼少の半世紀以上前であれば、とんでもない遠隔地だが、今は自転車も日帰り可能 \(^o^)/
 
前橋から富岡-下仁田-南牧と走って、湯の沢トンネル経由で「道の駅 上野」到着

 
流石にGWでメチャ込みなので、十石みそソフトのみ
(ちょっとピンが甘い (^^;)

復路はのんびり国道で神流ー鬼石-藤岡-前橋の予定
基本、降り基調なんだが、向い風がきつい。
神流町では鯉幟が優雅に泳いでいる。(向い風でこんだけ泳がれると・・・(;_;))


最後は、前橋へ直通ではなく、少し高崎経由で距離伸ばし (^^;
こんなルート(反時計回り)

それにしても、往路で「16:しもにた」、「24:オアシスなんもく」、復路で「15:万葉の里」「4:上州おにし」と4つも道の駅の前を通っているのに (^^;
 
次はいつになるか未定だけど、「2:ぐりーんふらわー牧場・大胡」「3:六合」「4:おのこ」の3連覇かな?
 
 
本日の走行 ロード 141.8km  今月累計 1357.9km  年間累積 5366.4km



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半2日目 | トップ | 4月の締め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事