遠くへ・・・

自転車で走った記録

寒稽古?

2013年01月05日 | 自転車

昨日の予定では、今日は西上州を回るつもりでいた。(この方面は比較的風が弱い (^_^;))

ところが朝の天気予報では、風が一日弱く、しかも午後から南東風になるらしい。

 

と、言うわけでまたしても5県回り。しかも1月2日のコースの逆うち。

一旦、阪東橋まで北上。

上州武尊や浅間が綺麗に見えている。

R17から今井線、前橋-大間々-桐生線を走って桐生から渡良瀬CR。

すぐに栃木県

(栃木は、CRにも標識(?)があるので判り易い。) 

 

足利で富士山が見えるかと思ったが、雲が掛かっているのか確認できず。

 

渡良瀬CRから渡良瀬遊水地

 

三国橋で茨城県

ここまで来れば、あっという間に境大橋を越えて千葉県。

(千葉県2枚のサービス (^_^))

 

2日と同じく、すぐ近くのファミマで補給して、関宿城へ。

 

ここから利根川右岸を走る。

富士山が見えるゾーンだが、全然見えていなかったが、いきなり見えた。

 うっすらと見えているのだが・・・

少し走ると、もう少しはっきりしてきた。

(これでも良く判らない (;_;))

CRにはなかなか思うような標識がないので、結局ここになってしまった。(;_;)

 

そのまま、軽い追い風受けて前橋へ

 

1月2日に比べて、コンビニ休憩が1回少なかったのと、極端な向かい風が無かったので、30分短縮して帰宅。

ここで止めておけば良いものを、まだ日が高いからともう一走り追加。(この辺が○○)

ここ↓の少し先まで往復。

気合が抜けてしまい、ダラダラペースで走っていたら、ちっとも体が温まらない。帰りは向かい風のうえに日没になってしまい、滅茶苦茶冷え込んでくる。

 

どうにか、帰り着いて風呂で爆睡。(;_;)

最後が余分でした。(^_^;)

 

本日の走行 235.4Km 今月累計 487.2Km  年間目標まで 16912.8Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目ともなると忙しい (^_^) | トップ | やっぱり深山に行ってはいけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事