スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

5月21日(月)のつぶやき その3

2012年05月22日 02時50分23秒 | いつものお話
21:23 RT from web  [ 1 RT ]
菅野智之 #胸張ってこれが大嫌いだと言える人rt
まさや@うちゅうかん(*´∀`)さんのツイート

21:24 from web (Re: @sas_taka
@sas_taka 年越しは仕事柄WOWOWで我慢。前回は布団の上で睡魔との闘い。

21:32 RT from web  [ 1 RT ]
フォロワーさん、UST野球大喜利やろうやよ
たか@これが勝利のカギださんのツイート

21:33 from gooBlog production
金環日食で目が痛い&左腕に謎の赤いぶつぶつ? goo.gl/SF565

21:35 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『金環日食で目が痛い&左腕に謎のぼつぼつ?』 amba.to/J8lQ9G

21:45 from web
もうすぐ寝ます。

by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(月)のつぶやき その2 | トップ | 東京に住んでいるって有利な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事