スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

中西君がパパになっていた!!

2009年01月11日 19時42分35秒 | サザンのネタ
ふ~さん、しかこさん「夜遊び」採用おめでとう!!

昨日の「夜遊び」はじーんとくるいい話を集めましたが、それ以上にうれしい報告を桑田さんがしていました。

それは絶叫王子中西正樹チーフマネージャーにお子さんが誕生したというのです。たしか1月6日と言っていました。

中西君のことだから全裸になっていたに違いない。

ブログで中西君のことばかり書いているのでサザ友さんに私は中西君が好みのタイプというイメージが出来てしまいました。

最近はセクスィー部長こと沢村一樹さんがマイブームだ。

これまでの中西君伝説についていくつか取り上げてみた。

その1・セオーノライブの「マンピー」で桑田さんの黒子として水かけ攻撃用のコップを渡す係りをしていたが、プロレスのヒール張りのパフォーマンスをしていた桑田さんにどづかれていた。(某サザ友さんからライブ映像のDVDをいただきましたありがとうございます)

その2・歌舞伎町ライブでは大事なところを隠すだけのパンツ1枚でダンサーをやらされ、上司の相馬さんは桑田さんにどづかれていた(情報サンクスJIROさん)。詳しいことは「超級バラエティ研究所」HPより。

3・ボッキー青木の後継ぎで「夜遊び」に登場するが、そこ「シャウトマン」といわれるようになり、それと同時に酔っ払うと裸になるという性癖も暴露されるようになる。

その4・アミューズの宴会で4時間下半身丸出ししたらしい(桑田佳祐氏が暴露したと思える)。

その5・03年にめでたく結婚するが、披露宴の新郎新婦紹介VTRで見事な全裸を披露し、招待客をドン引きさせる。

その6・25周年ライブで某消費者金融のCMパロディで犬に扮し、桑田さんをぺろぺろしていた。

その7・夜遊びの冒頭で投稿のメールアドレス読みを必ず噛むので桑田さんに突っ込まれ、クイズ大会の賞品紹介でキヤノンのプリンタを紹介するときはもっとひどく、名古屋で行われた「呼び捨てツアー」の開演前のアナウンスも中西君が読んでいるとしか思えないくらいひどかった。

その8・生歌で長谷川きよしの「別れのサンバ」を桑田さんが歌ったときにEDであることをカミング・アウトした。

その9・桑田さんの姉上故岩本えり子さんとEW&Fのメンバーの前でも脱いでいた。ファンクラブの会報で原坊にまで脱いだことを暴露された。

その10・昨年の「ひとり紅白」では白組キャプテンとして活躍するが、案の定カミカミトークだった。

そして人は平井堅に似ているというが、顔が濃いので昔は羽賀研二に似ているといわれ、どちらかというと小島よしおとマジシャンのセロにも似ていてブラックマヨネーズの二人は同級生だとか。


最後に一言・桑田さんへ。中西君のカミカミトークを復活させてください。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿久悠の書く詩の意味の深い... | トップ | スーパーももちゃんのマイブーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しめすへんに兄、祝 (JIRO)
2009-01-12 11:16:05
こんにちは。中西さんのこと、おめでたいですね。「ひとり紅白」の井内さんとの漫才は笑いました。

印象深いのは99年の「歌舞伎町」ですね、やはり。ただ、あのライブビデオは一曲ずつ編集がなされているのと、ゴーグルをかけていた上に顔が見えにくいのです。それを考慮したうえで補足させてもらいます。
「いなせなロコモーション」で、4人のダンサーが海パンとゴーグル姿で登場(中西さんを除いてはちょっと誰だかわかりません)
更に、本編最後の「勝手にシンドバッド」で「8時だよ!」の志村さんの「東村山一丁目」や、「お笑いウルトラクイズ」の井手らっきょさんを髣髴とさせる、ペリカンやペンギンなどの股間ガードで登場、最終的には4人とも全裸になり大事なところを手で隠していた(正式名称が「チ○コダンサーズ」だし)。
他にも、このライブは毛ガニさんが桑田さんに扱いの改善を訴えたり、関口さんが客席を煽っていたり、桑田さんが原さんにダメ出しされていたりと、相当見ごたえがありますのでまた書き込ませていただきます。
マネージャーじゃなくて桑田家の番犬 (スーパーももちゃん)
2009-01-12 20:48:07
JIROさんへ。

試験的に2月からWOWOWに加入します。11年から完全地デジになるし、コピーワンスのため録画をお願いしても出来ないからです。

ひとり紅白での中西君は相変わらずのカミカミです…。

中西君はマネージャーじゃなくて桑田さんの番犬です。

歌舞伎町ライブは限定でVHSしか出ていないんですよね。それも応援団限定ライブだし。

当時の話によるとかなりヒートアップしたライブだと聞きました。

たしか相馬さんどづかれていませんでした?

中西君の裸になるのはこのライブで快感になったから?

それにしても桑田さんと原坊って…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事