スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

10月1日(土)のつぶやき

2011年10月02日 02時23分14秒 | いつものお話
06:34 from Keitai Web
おはようございます。身体の方は痛いですが、前よりはよくなりました。
06:35 from Keitai Web
各自挨拶はのちほどです。
07:24 from Keitai Web
RT @hawks_doudeshow: 【今日の上原さん】プレーオフに選手登録されたで。タテヤマンは…まぁしゃあないよな。9月がヒドかったからな。タテヤマンの分まで頑張るで(キリッ
07:24 from Keitai Web
おはようございます。各自挨拶できなくてすみません。
12:54 from Keitai Web (Re: @hiayumaru
@hiayumaru こんにちもっち。遅くなってごめんね。
12:54 from Keitai Web (Re: @sas_bot
@sas_bot こんにちは。1曲お願い!
12:57 from Keitai Web
@onsentour @johnny_shingo @rockstar_1124 @hawks_doudeshow
こんにちうちゅうかんです。仕事何とかがんばっています。
18:03 from Keitai Web
体調不良の中で無事に仕事が終わりました。
19:30 from web
体調も何とか回復し、WOWOW見ています。皆さん、心配掛けてごめんなさい。
19:30 from web
RT @sasfannet: いよいよ本日!21時よりノンスクランブル放送にて、WOWOW“桑田佳祐スペシャル「宮城ライブ~明日へのマーチ!!~」”がオンエア!!!皆さん準備は出来てますか!?約2時間半に及ぶライブを2時間に凝縮したこの放送、お見逃しなく☆
19:35 from ついっぷる/twipple (Re: @ariwak
@ariwak @duffy625 @saoringochan @yusukekamon @minniehi @snoopymemememe @tonosan1978 @maco55 @midoneco @osyarebaatyann皆様、こんばんは。心配掛けてすみません。
19:35 from ついっぷる/twipple
@taishitatora @aco_sasfamily @kimotokun @lovesong0418 @munekyunkomachi @lovesas0625 皆様、こんばんは。心配掛けてすみません。
19:36 from ついっぷる/twipple
WOWOWのマサジのライブに真夏の大感謝祭でコーラスをしていた渕上さんがいます。
19:37 from ついっぷる/twipple
RT @johnny_shingo: 多村がビールかけで骨折したらどうしよう
19:50 from ついっぷる/twipple
ザテレビジョン10月7日号に桑田さんの宮城ライブの記事が掲載されています。私は歴代表紙のさんま師匠と大竹さんのツーショットが見たくて買いました。
19:59 from ついっぷる/twipple
いとこの会社だ!!#リアルスコープ
20:04 from ついっぷる/twipple
今回はWOWOWの特番を録画しまくっているのでHDDの残量が怖い。
20:13 from ついっぷる/twipple
これからお風呂です。
20:34 from ついっぷる/twipple
お風呂から出ました。
20:41 from ついっぷる/twipple (Re: @akebonosolo
@akebonosolo タモリ倶楽部で一番好きなのは空耳アワーです。
21:01 from ついっぷる/twipple
ちなみに私の9月10日はスカイツリー珍道中、11日はディズニーシーでした。
21:03 from ついっぷる/twipple
テレビやスポーツ新聞で赤いTシャツだと思っていたら、黒いスーツだったんだ。#wowow
21:06 from ついっぷる/twipple
ブログの「スパももちゃんソング(コサキンソングのパクリ)で「青葉城恋歌」の話を書かないと。
21:08 from ついっぷる/twipple
ちなみに宮城ライブの時間帯は10日は多慶屋で買い物→いとことアリオで夕食の買い物→テレビ見ながら食べる、11日はディズニーシーでアトラクションを回りまくり、夕食にパスタを食べていました。
21:13 from ついっぷる/twipple
いい加減ダブ録可能なレコーダー買わないとやばいかもしれない。特に今年の紅白は…。
by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田さんの宮城ライブとザテ... | トップ | 10月1日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事