地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

映画「来る」

2018年02月14日 | 松たか子

 

映画「来る」に出演することが決定、私の苦手なホラーが原作

 今日は久しぶりに気温が10度を超えそう。そろそろ、畑仕事を始めなければ。今日がわたしにとっても、みなさんにとっていい一日となりますように。

 さて、昨日は嬉しいニュースに接した。我が松たか子が映画「来る」に出演することが決定したとの報道に接した。

 原作は「第22回日本ホラー大賞」で大賞に輝いた澤村伊智著「ぼぎわんが、来る」。監督は中島哲也、そして出演は岡田准一、黒木華、小松菜奈、松たか子、妻夫木聡と豪華。

 しかし、私はホラー映画は大の苦手。来年の全国公開の予定とのことだが、観るかどうか少し悩むところだが、やはり松たか子だから観るだろな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永瀬の詩の世界 | トップ | 今年の公演概要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松たか子」カテゴリの最新記事