お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

3月31日のお散歩

2012-04-11 13:48:14 | 来楽ちゃん(愛犬)
3月31日は、小倉城に行きました。

ここでは、行きがけ道すがらに見たものをご紹介します。

近所の公園の桜は、後もう少し~


っと思っていたら~都市高速下のハクモクレンはもう散っていました。


ここは早いのね~~これにはちょっと驚きでした。

通りのお宅の玄関先にはスターフラワーが沢山!


ムスカリが可愛いですね。


モノレール下交差点の公園のお花たちです。


ちょっとモード変更をして撮影してみました。

空の色が濃くなってますね。

でも!おばさんは、普通が好きです。


自然は、ありのままに~

おばさんの「もっとう」です。

紫川の手前に早咲きの桜らしきものが咲いています。


ほぼ満開でした。


ここにはソメイヨシノもありましたが~


ようやく開きはじめたところでした。


ホテル横に大きな椿があります。


強い日差しを受けて幸せそうにみえましたよ~


通りの向こうにコブシが咲いていました。


川岸に降りてみました。


来楽ちゃんは草に興味があるだけです。


ここは日当たりがいいから、美味しいのかな~


来楽ちゃん、次に行こうよ~


紫川対岸にある大きな桜並木もつぼみは膨らんでしましたが、開花は遅れていました。


おっとっと~

えらく長くなったので、川を渡ってからは次の記事にしましょう。




『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


**************************************************************************************
東北地方太平洋沖地震、台風12号等の豪雨による被災、そして先が見えない原発問題・・・
被災地の皆さま、避難なさっている皆さま、私たちは、ずっと皆様を応援し続けます。
**************************************************************************************







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 巻き柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事