お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

大五郎頭継続チウ 05/04

2024-05-05 01:40:00 | おばさんネタ(闘病記)
そろそろツンツルテンになる頃と思っていたのですが、
まだ大五郎スタイルで、前髪が少し残っています
普通に抗がん剤治療を3回したのだけど~
私の腎臓数値が悪いからと、薬の量を減らしているから?
と言うか、
いつものペースと違い脱毛が進みません
今月の治療から薬が変わるのですが~
通常なら脱毛はするのかどうなのか?
主治医に聞くのを忘れました
入院前検査の日に訪ねてみます
脱毛はしないと言われたら~このままになるのは、嫌だな
熱くなってきたから、帽子が面倒になる頃です
自宅では、大判ハンカチを被っているのでまあ、そんなもの~ですが
外出する時に帽子を被ると鬱陶しいと思うこともあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のお買い物 財布騒動 0... | トップ | コメットたちの水換え 05/04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事