お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ヒヨドリ_130319

2013-03-27 20:46:27 | 

3月19日朝のお散歩で、桜の蜜を吸うヒヨドリにであいました。


夢中です。


こんな恰好もするのね~


大きな体で、細い枝にもとまります。


渡り鳥さんは、食べ物の時期をよく知っているのですね。







人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後散歩 | トップ | 来楽ちゃん_130319 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (terry)
2013-03-28 07:00:11
まぁ~~~きれいなサクラ!
地味なヒヨドリさんがピンクのサクラに映えています♪
鳥さんは(今が食べごろ)をよく知ってますね。
 
返信する
terryさま (Tiller)
2013-03-28 23:27:40
こんばんは~、コメントありがとうございます。

>まぁ~~~きれいなサクラ!
濃いピンクの桜は華やかですよね~
これは陽光桜か寒緋桜らしいのですがどちらかは??です。

>地味なヒヨドリさんがピンクのサクラに映えています♪
そうそうヒヨドリって大きさの割の大人しい色をしていますよね~
あの大きさで綺麗な色だったら、目立って素敵でしょうけどね~~

>鳥さんは(今が食べごろ)をよく知ってますね。
ほーんとそうですね。
今日もヒヨドリさんを見ましたよ~

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事