お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

離れ犬in門司港_101110

2010-11-25 00:20:31 | よその犬
11月10日用事で出かけた帰りに門司港レトロによってみました。
海峡レトロそばの公園で離れ犬に会いました。

来楽ちゃんは大喜びで「かけっこをしようよ~~」と誘いました。


が・・・
遊んでもらえなくて残念。



しばらくして、門司港ホテル前に差し掛かると、あのわんこが歩いていました。


あれ~~あちこち歩いて・・・


急いで歩く様子を見ると、一人でお散歩して帰宅を急いでいるように見えました。


車が通るから心配ですけどね~~





『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の魁皇 | トップ | 来楽ちゃんin門司港レトロ101110 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですねぇ~。 (ゆめ吉)
2010-11-25 14:23:11
あのワンコは、今まで見たことないですねぇ。
ちゃんとお家に帰ってたら良いのですが・・・。
車が多いですからねぇ。
どうやら門司港のワンコは、人見知り(犬見知り)のワンコが多いみたいですね。
小倉と違って、田舎ですから・・・。
付き合いが悪いかも~すみませんねぇ。
ワンコに代わってお詫びしますワン。
ゆめ吉さま (Tiller)
2010-11-25 17:26:54
続けてありがとうございます。

>あのワンコは、今まで見たことないですねぇ
ええ~~、そうでしたかぁ~
てっきりオナジミサンだとばかり思っていました。

だとしたら、本当の迷い犬だったかもですね。
無事だといいですが。。。

>ワンコに代わってお詫びしますワン。
あれ~、ありがとうございます。
来楽ちゃんは動きが早いので、よそのワンコは皆驚いてしまうようです。

こちらでいつも会うワンコは、皆知らん顔していますですよ~

コメントを投稿

よその犬」カテゴリの最新記事