お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

鍋ヶ滝_120329

2012-04-10 01:47:48 | おでかけ・旅の思い出
ここ最近桜見に熱中しています。

ストック写真が溜まる一方ですよ~

今回は日付通りの更新を粛々と続けることにします。


3月29日、夫婦滝の次は鍋ヶ滝に行きました。


昨年だったっけ、お茶のコマーシャルに使われてから、一気にスポットになったようです。

で~改装工事をしていました。

滝に降りる従来の階段は、工事中でした。


で~

新しくできたスロープが順路になっていました。


途中舗装できていない場所が長く続いて~


挙句、最後は梯子階段でした。

おばさんはね~来楽ちゃんを抱っこして降りたのです。

来楽ちゃんは、迷惑だったかもね~

さてさて滝のお話です。

結構石がごろごろしていた所でした。


ではでは、滝の概要を動画でご覧下さい。



この滝は、裏側から見ることが出来ます。

別名を「裏見の滝」というそうです。

上から撮影していると、子供さん連れの方が裏へ行こうとしていました。
その様子を動画でご覧下さい。





『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


**************************************************************************************
東北地方太平洋沖地震、台風12号等の豪雨による被災、そして先が見えない原発問題・・・
被災地の皆さま、避難なさっている皆さま、私たちは、ずっと皆様を応援し続けます。
**************************************************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山国川のアヒル | トップ | 来楽ちゃん滝裏を歩く_120329 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・旅の思い出」カテゴリの最新記事