お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

九州一周駅伝_101106

2010-11-19 23:11:12 | いろいろ
11月6日小倉北区三萩野を九州一周駅伝が通りました。

↑は先頭のマイクロバスです。
次はパトロールカー


近くの信号が一斉に青に制御された様子がおもしろいですね~。

そしてまた車~


いつも思うのですが、駅伝の選手って廃棄ガズ沢山吸わされてかわいそう~~
などと思っていたら、ハイブリットカー、プリウスが多かったです。

いよいよ先導の白バイです。


選手がぁ~~隠れて・・・

ようやく見えて来ました。
最初は、福岡県でした。


2番目は長崎県です。


ここで待っていた歩行者が赤信号を渡ります~~~


3番目は宮崎県です。


4番目は鹿児島県です。


5番目は大分県です。


6番目は沖縄県です。


7番目は山口県です。


8番目は佐賀県です。


伴走の車から『ピッチを上げろ~~』っと声がかかっていました。
通りで応援していたみなさんが、「へろへろになっているのに可哀そう~~」

最後に熊本県でした。



しんがりの熊本県を動画で撮影しました。



来楽ちゃんもしっかり応援しましたよ~~



この日、山へお散歩に行くつもりで小型デジイチにTamronレンズで出かけました。
途中で、マラソンが通るということで、急遽変更~~
でもね~~マラソンランナーってとっても速いので、このセットでの撮影結果は・・・ちょっと残念でした。

あ~あ、やっぱ小型デジイチは卒業した方がいいかしら~~


『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンかもさん_101103 | トップ | 来楽ちゃん_101106 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事