お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

小倉競馬場の桜_110410

2011-04-28 00:01:03 | いきもの(人犬猫の他)
4月10日、小倉競馬場の日本庭園あたりの桜を撮影しました。

正面ゲートあたりです。


乗馬センター方向の桜です。


日本庭園の桜は古木ですが、花付きが良くとても綺麗です。

沢山のお花見客が押し寄せていました。


パドック方面です。


スタンド建物をバックに~


小倉競馬場乗馬センター所属のミニチュアホースをご紹介します。
チェリーちゃんです。


こちらは、クラウドダンサー号です。


2頭ともJRAの名札を下げています。

開門時、正面ゲートでお出迎えのお仕事をしています。
お客様相手でしっかりお勤めをするのですよ~


お仕事の意味がしっかり理解できているチェリーちゃんです。


午後にもふれあいタイムがあり、小さなお子さんが触って大丈夫♪

さてこちらは、建物の中からパドックを撮影しました。


こちらを向いているお馬さんは、このレースでの勝ち馬さんですよ~~
よそ見をしていても、勝つお馬さんは勝ちますね~~




『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


****************************************************************************
東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ご家族を亡くされた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された方々が一刻も早く、よりよい生活ができるよう願っています。
私たちは、ずっと皆様を応援し続けます。
****************************************************************************


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日のお散歩 | トップ | 来楽ちゃん_110411 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫くお休みですね。 (ねこちゃんぷ)
2011-04-28 01:54:49
小倉競馬場の競馬も7月までお休みですね。
連続開催で、芝も傷んでいたので次開催まで十分に育成され、コンディションの良い状態でレースをみたいですね。

ポニーさんは、競馬場のアイドルですね。
季節毎に飾らすぎて、引いてしまうときもありますが・・・。
ねこちゃんぷさま (Tiller)
2011-04-28 23:24:02
こんばんは~コメントありがとうございます。

>小倉競馬場の競馬も7月までお休みですね。
そうなのですよ~
例年より長い冬開催を頑張って通いましたよ~
さすがに疲れましたぁ~

>連続開催で、芝も傷んでいたので次開催まで十分に育成され、コンディションの良い状態でレースをみたいですね
その通りです。
芝で砂煙が上がっていたので、心配しました。


>ポニーさんは、競馬場のアイドル
ですです。

>季節毎に
あはは、そうそうトナカイさんになったりしますものね。

コメントを投稿

いきもの(人犬猫の他)」カテゴリの最新記事