話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,1558『食文化まつり2017 二日目』

2017年10月15日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

予報通り、朝からずっと雨。
風が無いだけマシでしたが、長靴を履いての食文化まつり二日目。

流石にお客様の数はうんと減り、出店者同士の会話はどこも『今日は残念ですね』と。
それでも、色んな方々との出会いがまたあり楽しませて頂きました。

足元がビチョビチョの為、最後の餅まきは急遽餅配りへと変更になりました。

いつも思いますが、こういう大きなイベントを運営されている関係者スタッフの方々、本当に大変だと思います。二日間ありがとうございました!

話は変わりますが、今日とあるおじさんの面白い会話が聞こえて来ました。

『毎晩仕事帰りの道中は、鹿やタヌキ、イタチが道路に飛び出して来んかとヒヤヒヤしながら運転するんや〜。やっとの思いで家に着いた思ったら嫁が出るしな。』

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿