話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3463『たくさん歩けた2022年』

2022年12月31日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

大晦日です。朝無事に年内最後のウォーキングを終え、今月も100km達成できました。

タバコはあまり拾えませんでした。というのも、季節柄暗い中歩くので、なかなか見えない…150本くらいかな。




3月から歩いて、総歩行距離1,003.8kmとなっています。
八鹿から青森県の弘前市ぐらいまで歩いたことになる様です。ようけ歩いたなぁ。

1年大変お世話になりありがとうございました。2023年も宜しくお願い致します。





話は変わりますが、妻の実家の滋賀へ。道中全く混まず、SAも空いていて、スムーズに着きました。

終わり。




No,3462『仕事納め』

2022年12月30日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

2022年、仕事納めでした。

12月中旬から体調を崩しましたが、無事にこうして仕事を終えれて何よりです。

夜は消防年末警戒2日目。
消防の皆さんとも熱い話がたくさんでき、また絆が深まった感じがします。
連日遅くまでお疲れ様でした。

話は変わりますが、去年の今頃は…


こんなに雪まみれだったんですね。今年は楽ですわ〜。

終わり。




No,3461『ブリ』

2022年12月29日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

年の瀬を感じさせる、消防の年末警戒初日。




ブリ、ブリ、ブリ三昧。美味しい。

21名参加です。明日もあります。皆さんお疲れ様です。

話は変わりますが、


長男最後のドラムレッスン。小1の冬に始めてから3年間先生に基礎をしっかり教えて頂き感謝です。一旦これで終了。

終わり。

No,3460『寝汗』

2022年12月28日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

やはり毎晩、寝汗で目が覚めてしまいます。
こんなことは高熱で寝込む前は無かったです。

暖房は使わず、普通の掛け布団と、毛布1枚ですが、一晩で2、3回着替えています。

結局毛布を外して掛け布団1枚、半袖と短パンで辛うじて汗かかない感じ…

暑がりになったのか、いやいや自律神経の乱れなのか、あっ、更年期か!?

話は変わりますが、30日まで働いて、年始は2日から働こう。連休は反動がキツい…

終わり。

No,3459『縄跳び』

2022年12月27日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

娘が1人コツコツと縄跳び練習しています。
どうも、冬休みの宿題の一つに縄跳び自主練がある様です。真面目だなぁ…

俺なら、しない笑


色を塗っていくのが楽しいそうです。
娘の真面目さに負けない様、自分もコツコツとパター練習しよう。

話は変わりますが、4ヶ月ぶりぐらいか。びっくりやの中華そば食べました。最高。


終わり。