話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,1446『温泉大好きな息子』

2017年06月24日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

長男は温泉にハマっていて、休日になると『温泉に行きたいなー!』とせがんで来ます。

先週は神鍋のゆとろぎに行きましたが、今日はもっと近場で。

関宮の万灯の湯に行ってみました。

こじんまりした温泉です。
夕方6時頃行きましたが、僕ら以外に2人しかお客さんはいませんでした。

息子はとにかく露天風呂が大好きらしく、はしゃぎ回るでもなく、ただただ恍惚の表情で湯に浸かってます。
こいつはほんまに、風呂が好きなんだなと…
日本人で良かったね。そして、そこら中に温泉がある但馬で生まれて良かったね。

因みに入湯料、大人が800円、小人(3歳以上)が400円。結構お高め。
フレッシュバザールや、JAFのカードを提示すると大人料金が600円に割り引きになるそうです。

閉店は20時。すぐ閉まるので早く行きましょう。

話は変わりますが、

日中の子守。まさか、我が子たちをメリーゴーランドというベタな乗り物に乗せて写真を撮る様になるなんて。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿