話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,1675『遂に私も…』

2018年02月09日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

朝、村岡はなんと氷点下10℃!!

出勤後も、事務所で寒いな寒いなと思いながら過ごしていましたが、他の方々は暑いくらいだと。

え!これは悪寒だったのかと。熱を計ると37.5℃。
明日明後日と三木のイベントもあるし、ひょっとしたらインフルエンザかも知れないからと昼で早退し病院へ。

良かった〜インフルエンザではない。

けど反応が出にくい場合も稀にあり、もし明日以降また熱が出る様なら再検査とのこと。

ただ今22時、39℃まで上がって来ましたが、関節とかは痛くないし、お腹の調子も悪くないし、食欲もある。
これはすぐ治る!!!はず。

話は変わりますが、同じ地区出身の幼馴染から結婚式の招待状が届きました。
うちの地区には男の同級生が自分含めて6人。
その内独身はあと1名に。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿