京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤ後の生活を綴っていきます。
日本ぶらり旅や、京都のおいしいお店、海外旅行にも行けたらいいけど。。

昨年、初戦で負けたチームと。

2008-08-10 21:01:58 | 美術館・観劇・映画・スポーツ
今日の試合の対戦相手は、昨年初戦で、
逆転勝ちされてしまったチームでした。

なんとか、なんとかリベンジして欲しいと願ってました。

そして。。

やりました~!3対2でなんとか、勝利することができました。
でも、その試合の恐かったこと。

初回に1点入れられて、苦しい試合運び。
5回までは1点も点が取れなかったのですが、
6回に2点入れてこちらが逆転!

7回にも1点追加して大いに盛り上がったのですが、
その裏に1点返され3対2となりました。

ドキドキはらはらのまま、9回の裏、相手チームの攻撃を迎えたのですが、
エラーや4ボールなどが続き、なんとノーアウト1、3塁に。

あぁ!もうだめか。。と、ちょっと弱気になりつつも、
一人マウンドで、押しかかるプレッシャーと戦っている次男の事を思う時、
弱気になっている場合ではないと、精一杯声を出して応援しました。

でも、2アウト満塁となり、もう、心臓はバクバク。もう、神頼み状態です。
最後の球を、ファーストが掴んだ時は、嬉しくて、嬉しくて。。

ありがとうございます。
応援して下さっている、皆様のお力も大きいと思います。

本当にありがとうございました!
また、帰ってからコメントのお返事しますね。

写真は、球場とスコアボードです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベスト8へ | トップ | 準決勝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真 (美京)
2008-08-14 20:41:30
携帯でも最近のは出来るんですね。

その他にもカメラでもきっと写真を沢山取られたかな?。
追々魅せてもらうの楽しみにしています。
返信する
美京さんへ (たんぽぽ)
2008-08-19 08:03:21
ごめんなさい。
気づかずにお返事遅くなってしまいました。

携帯で投稿できるようになりました。
何回も練習したんですよ。

試合以外の観光も、また見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館・観劇・映画・スポーツ」カテゴリの最新記事