京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤした後の生活を
大好きな旅行を中心に綴っていきます。

準決勝!

2008-08-11 23:56:06 | 美術館・観劇・映画・スポーツ
今日の準決勝、なんと5回コールドで、勝ちました!

10対0、
まさか準決勝でこんなに点差がひらくとは思っていませんでしたが、
昨日大変だった分、今日は楽に見せてもらえたかな~。

明日はいよいよ優勝をかけた決勝戦。
そして、次男の学生野球生活最後の試合となります。

マウンドで投げる姿を見るのも、あと9イニングス。
精一杯、悔いのないプレーをしてほしいと願っています。

広島にまさかこんなに長く宿泊するとは思いませんでしたが、
一応ホテルをとっておいたのが、役にたちました。

明日はどちらにしても京都。
広島最後の夜に祝杯をあげようと出かけていて、
こんなに遅くなってしまいました。

写真は呉の町の名所、てつのくじら館です。潜水艦
の内部が見れて楽しかったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昨年、初戦で負けたチームと。 | トップ | 終わりました。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに決勝ですね! (くまこ)
2008-08-12 00:45:03
おめでとうございます!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

暑い日々、次男さん始め、皆さんすごい集中力ですね♪
たんぽぽさんも広島にすっかり慣れはったのでは?
広島焼きは召し上がられましたか?

明日は京都にお戻りなんですね、気を付けてお帰り下さいね。

ついに明日は決勝戦ですね、声を枯らして
応援します!!

返信する
Unknown (TAEKO)
2008-08-12 10:46:58
決勝進出、素晴らしいですね!
こちらまでドキドキしてきます~!
大阪の地で陰ながら応援しています
残暑厳しい毎日ですので、どうぞお体に
気をつけてくださいね~
返信する
くまこさんへ (たんぽぽ)
2008-08-14 15:07:30
ありがとうございます。

暑い中、毎日、毎日応援しています。
広島から、尾道、呉。。と広島県内を
転々としています。

初めは、右も左もわからない土地も、
2泊もすれば、お店の場所なども、
少しはわかってきます。

でも、分かった頃にはまた次の土地で。。
また、一からです。。

広島焼き、たべましたよ~。
前は村長の家で食べたので、今回はへんこつや
で食べました。

食べた直後は、まだ、咳が治りませんでしたが、
そういえば。。今はもう治ったかな。。?
やっぱり、効果はあったのでしょうか??

風邪には広島焼きを~ですかね。。
返信する
TAEKOさんへ (たんぽぽ)
2008-08-14 15:16:19
ありがとうございます。

決勝までやってきました。
まさか、まさかと思っていたのですが、
ここまで来れるなんて。。

当日キャンセルもできるからと、
それでも、一応ビジネスホテルの予約だけは
入れておいたのですが、
キャンセルせずに済みました。

応援、本当に感謝しています~。
ありがとうございます。

もうあと少し、完全燃焼の応援してきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館・観劇・映画・スポーツ」カテゴリの最新記事