人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

寒い〜

2024年03月22日 11時42分00秒 | 我が家のガーデニング
一つ目の用事を済ませてちょっとひと息しています
久しぶりにスタバ







キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ
指先はかじかんでいても
フラペチーノ愛は揺るがない笑笑

今月20日愛子様の卒業式
大変清々しく美しい着物姿を拝見し涙が溢れました
素晴らしい
お言葉にも感動しました

皇族としての務めを果たしながら、社会人としての自覚と責任を持って、少しでも社会のお役に立てるよう、公務と仕事の両立に努めていきたいと思っております

ますますのご活躍を楽しみにしています

今日は寒いけど晴れ🌞
後はしばらく雨続きの予報なので
午後からはメダカちゃん達の引っ越しをする予定です










どうにか咲いてくれたクリスマスローズ

狭い庭は只今大混乱中です









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての確定申告とお雛 | トップ | これからいろいろ勉強をしな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のガーデニング」カテゴリの最新記事