温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

バス男 ローテクだけど、すべてを圧倒する広告

2010-10-29 21:09:15 | CF
まあ。、下の動画を見てください。
Conto Arancio Spot Bus

凄いでしょう!。
今日、他の用件があったのだけど、面識のある方やお世話になった方がスピーチしたり、モデレータとなっていたのでAdtechに行ってきました。
無料のvisiterPASSだとセミナーは聞けないそうで、当てが外れたんだけど、会場でツイッターなどをチェックしていて、ツイートでこの動画を知りました。
広告の原点と、現代の乗り物広告の合体ということで、凄いアイデア。
でも、そんなに広がりませんよね。
危ないとか、いろいろ問題あるものね。
でも、面白い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿