慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

「自分のAIが仕事する」「AIタカハシ」

2024年05月22日 | フェイクニュース
🌸私のあとは”AIタカハシ”に任せよう2

 ☆国民をミスリードする不勉強な左巻き

汗水たらして営業するというようなこと
 ☆AIにはなかなかできない分野である
 *このやり方がこれからの世に通用するかどうかはわからない
 ☆筆者の著作すべてとYouTubeのアーカイブをもとにして
 *″AⅠ高橋”を作ちでもらいたい
 ☆筆者の思考パターンってAI的には簡単
 *新しいデータを入れていけば
 *筆者の後継者である”AI高橋”ができるかもしれない
 *私が死んでもずっと同じことができる

高橋洋一さんの後継者を育てる
 ☆筆者の著作は確か300冊近くある
 *それと映像とをすべて読み込ませてデータ化すれば
 *いろいろな問題に対応できる
 ☆新たに起きた問題に″AI高橋洋一″がパパッとしゃべる
 *YouTubeの映像データも十分にある
 *画像とか映像を使って動画もできる

タイアップしてくれる技術屋さん次第
 ☆筆者が昔、政府の財務諸表を作った時
 *筆者以外、誰にもできないと思ったからプログラム化した
 ☆財務省はいまでもそれを使っている
 *財務省にはまだ”AI高橋洋一”がいることになる
 ☆テレビ番組制作会社が次々に倒産している
 ☆これからの時代、職を失うんじゃないかなんで悲観するより
 *ポジティブにAIを利用していろいろな分野で
 *自分のアバターを活躍させることを考えたほうがいいのでは
                       (敬称略)
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳投資は、自己責任、自己満足、自己判断で
⛳詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください
⛳出典、『ファクトチェック』



「自分のAIが仕事する」「AIタカハシ」
(ネットより画像引用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「原発は無くせない」「ベイ... | トップ | 「生成Alと選挙」「ディー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェイクニュース」カテゴリの最新記事