慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

新国立競技場建設で談合かな?

2014年11月14日 | 散歩
「戦犯」はA.B、Cでは?

新国立競技場をめぐる大失態は、国立競技場の解体工事が、前代未聞の入札やり直し
文部大臣は国会で、談合の疑いの可能性があるので警察庁に通報したと答弁しました
某雑誌記事より引用













A設計事務所?
会長と理事長は、Aの落札をゴリ押し?
Aは、国立競技場の解体費用の積算を誤りました

B工務店?
総工費を膨らませてるのは、イラク建築家の奇抜なデザイン屋根が全ての元祖です
新国立競技場を奇想天外な直線で覆うには、Bの技術力は不可欠です
会長、理事長は、B営業マンに洗脳されています
Bは大手各社に、解体工事から手を引けと談合を働きかけました

C広告会社?
Cの幹部は、オリンピック経費運営費の上に「トンネル会社」作成する案を会長に提案しました
会長に、トンネル会社利用して、ラグビーW杯へ利益を流用できると提案
C内部から、その手口を暴露する文書が流失しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日練習 | トップ | 総選挙するの?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事