隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

ダンス Part14 『CLUB CITTAに応援に行きました』

2012年05月14日 | ダンス

昨日(5月12日)は、川崎『CLUB CITTA』で行われた、NPO法人 ダンスインストラクター協会 主催の"Dance Circle FestivalVol.3"に出演した、CROWN Dance Teamの応援に行って来ました。

 

『CLUB CITTA』に行くのは、1月22日に“PLW-1 G.P JAPAN FINAL Freestyle”参加した⇒ http://blog.goo.ne.jp/taichou-san2014/e/ff3988fc89abb02851c4576d2134a6f2 時以来です。

 

Dsc_0352

【CROWN DANCE TEAM】

 

今回は、隊長は体調不良のために、残念ながら参加しませんでした。

 

CROWNからは、KIDSの「JAMP UP!!」、先生方の「インストラクターズ」、我らが「CROWN大人チーム」、ハウスダンスの「GROOVY HOUSE」の4チームでした。

 

みんな、楽しそうに踊っていたな~。早く体調を万全にして、次回はステージの上で一緒に踊りたいと思いました。

 

尚、当日の会場はとても混んでいて、隊長は後ろの方で立って観ていましたが、KIDSのお母様方に、最前列の席に案内していただきました。この場を借りて、お礼を申し上げますm(_ _)m

 





   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康・病気 その9 『体重がつ... | トップ | 上海城市新聞 Vol.18 『上海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿