隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

ハイキングウォーキング @ 小岩井農場

2012年10月16日 | 旅行記

10月13日~15日の3日間、岩手県、青森県へ紅葉狩りの旅に行きました。

旅行記は、別途ブログにアップしますが、2日目の10月14日(日)に岩手県の小岩井農場を訪れると、お笑いコンビの「ハイキングウォーキング」さんがテレビロケを行っていました。

農場のミルク館でソフトクリームと牛乳を味う際の、鈴木Q太郎さんのボケと松田洋昌さんの突っ込みが絶妙でした。

その様子を撮影しましたので、ご覧ください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ その21 『Owara Crowd... | トップ | 旅行記 第1回 『平泉・八幡平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿