田口孝夫 絵手紙旅日記

絵手紙を通じ素敵な出会いと感動の旅を重ねる田口孝夫のブログです。(申し訳ありませんがコメントなどへのお返事はできません)

2010年6月23日 定禅寺通り

2010年06月29日 | Weblog



 終りました!!無事終りましたよ!!仙台での「特別記念講演」第一ラウンド第二ラウンドも。地元のIさんYさんはじめスタッフの皆さんのご協力で。気になってた参加者も2日間とも400席満席。Oさんも「良かったです」と嬉しそう。もう・・熱気ムンムンの中で「2月3日絵手紙の日制定記念の年に、この心と心をつないでゆく絵手紙を、手書きの文化をもっともっと皆さんで楽しみ、たくさんの人に広げていきましょう!!」と。ツバキを飛ばしながら大いにしゃべくりました。何しろ小池先生の50年展開催中での講演会ですからものすごいプレッシャーがありました。だから無事終える事ができた時。ああ…終ったんだーと思ったら…良かったという安堵感と疲れがないまぜになって…。嬉しかったのは―僕が甘党だっていう宣伝がいき渡って、控え室にはドラ焼きやらずんだ餅やら麩饅頭やらスタッフの方が用意してくださって…もう…そのお心遣いに感謝!!感激!!
2010年6月23日 定禅寺通り



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりました (アリス)
2010-07-20 09:42:28
暑さのお見舞い申し上げます。
「飛騨のばばさま展」からもう1ヶ月過ぎました。教室では 集中講座、ミニ講座、そしてばばさま展で得たことを話しました。なかなか難しいですが 小さい事からそれぞれはじめようとしています。
返信する

コメントを投稿