中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国にTHAAD準備

2017-04-26 10:46:00 | 日記





韓国、THAADレーダー・発射台など配備完了…住民と警察の間で激しいもみあい

先月6日、米国から発射台2基が搬入された後、THAADの核心装備は京畿道烏山(キョンギド・オサン)と慶尚北道漆谷郡倭館(チルゴクグン・ウェグァン)の米軍基地で保管されていた。これまではTHAAD部隊の建設に必要な重装備や物資だけが星州ゴルフ場に運び込まれていた。

THAAD配備作戦は未明の時間帯に奇襲的に行われた。同日午前0時ごろ、THAADが同日の午前早くに星州ゴルフ場に配備されると報じられたことを受け、THAAD配備に反対する住民と市民団体のメンバーおよそ50人が韶成里の公民館前に集まった。この公民館は星州ゴルフ場に向かう途中にある。住民は万一の進入に備えて各自の車両を路上に駐車させて道を遮った。後略
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000002-cnippou-kr

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




THAAD配備に反対する住民と「市民団体」どこかで聞いたような話しだが・・・米軍基地で反対抗議、沖縄米軍基地での抗議団体と同じだ・・市民団体と言う言葉が最近は多く見られるが日本にも相当数の市民団体が存在する。何を目指しているのかはそれぞれ違うから一概には言えないがここでの市民団体は共産党系の団体で主に政権批判する立場の団体をいいます。そして在日系の団体で日本人を巻き込んで活動するのりこえネットなどの反日団体を言います。

韓国では在韓米軍が韓国に配備するTHAADに反対する団体が抗議していますがこの団体の一部は沖縄にも出没しているのではと思っています。彼らは北朝鮮の息のかかった工作員でアメリカと韓国の間を裂く任務を与えられた者と思われます。沖縄で活動する工作員は日本とアメリカをの間を裂く任務を与えられた者と思います。そしてその工作員は翁長知事や稲嶺名護市長などを取り込み後ろであやっているかのように見えるのが韓国も沖縄も同じ団体と呼ばれる工作機関ではないかと疑っているのは私だけではないのではないだろうか。

北朝鮮は日本海に向けて高射砲などで訓練したといいます。さすがに核実験は抑えています。しかし、なにかのかけ間違いが起きれば米北の間に戦闘行為が突発的に発生しても不思議ではありません。そうなれば日本の国土も無傷とはいえない状況であり覚悟を持たなければならなくなります。日本の防衛を最弱にしてきた野党の政策で日本国はミサイルを打ち込まれても反撃するかどうかも閣議で行われることになります。その間、日本の都市はミサイルの雨に晒されるのです。この危機を生んだのは政権ではなくアメリカと日本の左翼政党のせいであるのです。

共産党の小池さんは日本政府にアメリカが北に攻撃する事を自制させろと発言したと言います。北朝鮮とアメリカの関係に日本は当事者感覚ではありません。ただ米軍基地が日本の国土に存在するというだけ、直接北朝鮮は日本を相手国とは思っていないのに日本政府はアメリカに自制を促すとは笑止千万と北朝鮮に笑われます。日本が今一番大事な事は日米同盟の磐石な体制を整えることだと思います。左翼に牛耳られる日本は見たくもない。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人は好きだが日本のマスコミは嫌いだ!!

2017-04-25 19:39:06 | 日記

<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="//www.dailymotion.com/embed/video/x5jaw62" allowfullscreen></iframe>極右の大統領は誕生するのか20170422houdoutokusyu 投稿者 gomizeromirai

22分09秒あたりからマスコミ批判を自虐的にはなしていました。自戒の念なんてことは日本の左翼マスコミにはありません。いかに日本を弱体化させるかがこ奴らの目標であり日本の栄光ある将来を望んではいない。

テレビのバラエティ報道番組で極左の主婦を出演させて何食わぬ顔をして民心を誘導する。こんな番組しか作らないような日本のマスコミが世界で通用するはずがない。youは何しに日本へという番組は外国では要注意番組だそうな、日本のテレビ局や新聞屋が信用されていないことを図らずも露呈させたフランス大統領選だった。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TVタックル 保育園落ちた・・・が出演?

2017-04-25 11:27:02 | 日記




ベトナム国籍の少女を殺害して遺棄したPTAで役員やってた犯人、地域では信頼されていたそうで「誰も信用できなくなる」と世間では話が聞こえてきたが、TV界も相変わらず仕込みをやってます。ベトナム少女の話とこんなゲスのような話を一緒に載せた事をまずはお詫びします。



この方、保育園に落ちた・・・の方だそうです。

そしてTVタックルで・・・


ついでにフェイスブックでは一番に出てきますね。有名人?・・・
https://www.facebook.com/sumie.ishikawa.7

お友達に福島さんなどがいらっしゃるようです。しかし、面白い世の中です。実はね私の娘がTVの制作会社に数年いたことがあったんですよ。聞くと結構やらせがあったようですからTVの世界をすべて信用してはいけないようです。ただ、民心を扇動するような番組構成はいただけません。一部の政治的に偏向した人物を都合よく使えるからと手軽に(局の意思)使っていてはネットが発達した世の中では逆効果でしかないのではないか。
ちなみにこういうブログもあります・・https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12252550099.html


私は度々この中でTV好きを書いてます。家に帰れば真っ先にTVリモコンでオン、朝起きればオン家にいるときは常にオン状態、そしてチャンネルをめまぐるしく変えます。家族には不評ですがこれが家長たる私の特権・・・でもね、政治ネタの番組は見ません。民進党や共産党の頭の悪そうな(人として)連中の偉そうな話は聞きたくない。聞いても時間の無駄だからケーブルTVで撮りためた番組をみてます。

ナショジオやヒストリーチャンネルは良いですよ、特に宇宙モノは、話は変わりますがスバル望遠境で発見された「ヒミコ」と名づけられた超巨星、想像できないほどの大きさ、ベテルギウスがでかいと思ってましたがもうそんなものすっ飛びます。宇宙は良いですね、私は生まれが田舎だから星が降るほどきれいに見えてました。最近は光量の関係でイマイチの感ですが小さい時に見た星空は今でも目に焼きついてます。でもね、そんな悠長なことをいってられないような緊張が日本にはあります。

今日は4月25日朝鮮人民軍創設85周年だそうで核実験するかも知れないと言われてました。核実験すれば米軍は攻撃すると、攻撃すれば日本の米軍基地がある地域にミサイルを発射するなんて話が、日本が無傷ではすまいという話、色々怖いことになりつつあるのです。そういう話がある中、共産党の小池さんは「米軍が攻撃しなように安倍総理はアメリカに進言しろ」と言ってます。小池さん・・・あんたらが話し合い話し合いと言ってきた数十年で北朝鮮は無事核を持つことが出来ました。

私は常々思うのです。共産党や民進党社民党自由党は話し合いで解決できると言ってきました。話し合いで拉致被害者を帰してもらう為に小泉さんが北朝鮮まで出向いて話し合いをしました。帰ってきたのは数人とその家族だけでした。完全な解決にはならなかった。今では拉致問題など大したものではないとまで言われる始末、日本が攻撃できる武力を持って話ができればまた違った結果があったかもしれない。つくづく思います。日本の防衛を無力化しようとする左翼の為に拉致被害者は帰って来れなかった。日本が他国に負けないほどの武力を持てば北朝鮮も無視はできなかったろう。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

蓮舫代表 中川俊直衆議院議員を批判

2017-04-23 13:18:23 | 日記





女性問題で辞任の中川氏「人としておかしい」
フジテレビ系(FNN) 4/21(金) 11:53配信
「人としておかしい」と、強く非難した。
民進党の蓮舫代表は、「国会議員という以前に、人として、わたしは、おかしいと申し上げざるを得ない。フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、政務官を辞任しただけで終わらせる話ではないと重要視している」と述べた。
民進党の蓮舫代表は20日、自身の女性問題で経済産業政務官を辞任した自民党の中川俊直衆議院議員について、週刊誌の報道が事実ならば、「国会議員という以前に、人としておかしい」として、議員辞職を求めた。
そのうえで、中川氏がフェイスブックで謝罪したことについて、「最近、自民党で問題になっている方は、フェイスブックで意見を言って会見を開かない傾向がある」と指摘し、直接説明をするべきだとの考えを示した。
最終更新:4/21(金) 11:53Fuji News Network




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もてる二世議員、金も有るし名誉もある、無いのは頭だけ。奥さんがフジの番組で土下座していたが病身で大変だろうに中川サンといったらお父さんも女性問題を起こしたそうで政治家は好色なのは昔から、色の一つもなければ・・・なんて大昔の話です。今は特に政治家には倫理も法も厳しくあらねばならないのです。

そこで蓮舫代表はいかがでしょう?二重国籍問題は結局有耶無耶、公職選挙法に照らして違法ではと訴えた市民団体を門前払いにした検察、政治家は法より強しを実践しました。が、安倍総理夫妻は何かで訴えられましたね?  

日本って平和です。すぐそこに中東と同じ位の火薬庫が爆発しそうなのに総理を訴えようと考える人がいるとはほんと頭の中はチューリップがさきほこっているのでしょう。野党は政権打倒のことしか頭に無い。政権を倒してその次のことを考えているとは思えないような事ばかり、逢坂さんは暴力団を犯罪組織集団とは思ってませんと国会で暴力団を肯定、小西さんは共謀罪が成立したら逃げますと宣言。もう誰の為に政治をやってるのか忘れているのか端から無かったのか。日本の選挙で比例区「民進党」と書く精神はまともではないのがよく分かった2人です。

それにしても、ぶっちゃけ男の心の底にはもてたいという真理は絶対にあると思います。そしてそれが実践できるかどうか、独身ならまだしも既婚だと躊躇するでしょう。何気ない一言に相手が乗ってきたらそのまま行くのか踏みとどまるか、人の生きる道としたら後者を選ぶしかありません。まあ、思うほどもてるものではありません・・・。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民進党「暴力団が即組織的犯罪集団になるとは思っておりません!」→金田大臣「組織的犯罪集団だろw」と逢坂誠二のブーメラン発言が一瞬でフルボッコ論破されるwww

2017-04-22 16:32:56 | 日記
民進党「暴力団が即組織的犯罪集団になるとは思っておりません!」→金田大臣「組織的犯罪集団だろw」と逢坂誠二のブーメラン発言が一瞬でフルボッコ論破されるwww



逢坂議員は金田法相に対し「通告していないので答えにくいようであれば答えなくても構わない」と前置きした上で「暴力団は組織的犯罪集団と言ってよいんでしょうか」と
尋ねます。

金田法相発言要旨「一般論として申し上げれば組長の統率の下、階層的に構成された団体であり種々の犯罪行為を行うことによって組織を維持拡大し、構成員も組織を背景に
暴力的な威力を利用して犯罪行為を行う。従って一般論としては組織的犯罪集団に該当し得る」

すると逢坂議員はその後個別に考えるべきだとも語ってはいたものの、自身の見解としてこう述べたのです。

逢坂「私は暴力団だからと言ってイコール、即、組織的犯罪集団になるとは思っておりません」
http://www.buzznews.jp/?p=2107968


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国会議員が暴力団は組織的犯罪集団とは言えない(2分20秒~4分)と断言できる根拠を示しておらずこの民進党の逢坂誠二議員は暴力団を庇っているとしか思えない。この論理を持ち出し30分ほどの質疑応答がなされたが何か益があったのだろうか。逢坂議員は「国民が心配している・・」などと発言しているがこれこそまやかしであり議員が騒ぐほど国民は心配をしているとは思えない。本当に国民が心配しているのならもっと国民の間で議論が沸くと思う。全然そんなことはないのに騒いでいるのは民進党議員だけ、これが意味するところは何か、民進党議員が対象になりうるのではないか。共謀罪逮捕者第一号民進党議員・・・なんてことがあるかもしれないから騒いでいるとしか思えない。

私の選挙区も民進党議員の比例復活で議席があるがなんだか国民国民と言いながら在日が多くいる暴力団を擁護しなければならない身を本人はどう思っているのか。民進党議員から日本国民の国益の話を聞いた事が無い。在日韓国人や朝鮮人そして在日中国人の人権や権利の事ばかり、さすがに我々の税金で生活しているのだから日本国民の方を向いてくれてもいいのではないか。民進党議員は韓国民団から選挙協力を受けて当選している方が多くいると聞く、だから民団の関係する在日が暴力団にいて民進党が擁護するといえば合点がいく。日本国民のことなどどうでもいいとしか思えない。共産党も同じです。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする