中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

維新が分党 そして・・・結と

2014-05-29 09:50:13 | 日記
魑魅魍魎 Wikipediaによれば、一般的には山河の化物 人に害をなす化物

この話を聞いて思いうかべた言葉が「魑魅魍魎」

維新の会が爆発的に増殖したのが橋下人気で燃え上がった2010年頃か・・大阪維新の会が「日本維新の会」に昇格したのが2012年9月 

自身の志を全うしようとすれば権力を持つことが一番 だが、志の前に権力を持つことに持てる力の大半を失う。
橋下維新の会が大阪都構想を遂行するべく国政権力を手にしょうとしたが人気だけではどうにもならなかった。そこで、石原慎太郎氏を持ち上げた が、水と背脂ぐらいの違いがありここで 日本維新の会が終了 

分党ということは維新と太陽に又 変わるのか・・・そう言って 旧太陽には妻の親戚がいる現役で この方も色々・・・苦労したのかな

そこで出てきたのが江田憲司氏 みんなの党を分裂させて結の党・・ 政治素人だが言葉も無い。民主党のモナ男さんと維新の松野、江田、結集出来るかどうか知らないが、日本の為の政治を考えているのだろうか そこがどうも信用出来ない 今の政治を信用できないのはこういうことなのかも知れない。

都知事時代の石原さんは知名度も格段にありはっきりとした文言で他を寄せ付けない人気を博した。が、寄る年波にはどうしても勝てない 老いを感ぜざるを得ないのは残念。

政治と言えば外国人の労働力が日本に押し寄せて来ている。看護師までもが日本人の労働力の少なさから致し方ない面もあるが、命を預ける相手が工作員になりうる外国人だとすると穏やかではない。
国際看護師育成会という組織 民主党参議院議員の玉置一弥という政治家が平成23年に設立 本国で資格取得 日本の国家試験の受験資格を取得 合格することで必然的に日本の医療施設での労働力に変わる。が、冷静に考えて、中国は一般的共産党独裁体制 中国人が日本の労働力として今かなりの人数が日本で仕事をしている。自由に来日していると思ってるのは日本人だけではないか。中には現地のブローカーに騙されて不幸な人生とお涙頂戴を聞いたこともあるが、基本自由では無い。
要するに、日本の政治家が自国の労働を反日中国に売り渡しているような印象すらある。
何か事があれば必ず工作員として活動する。14億人いればそのうちの0.0001%が指令されたものではないとは否定出来ない。

気のいい日本人が般若の面を隠した中国人に蹂躙されていく地獄が私だけの妄想ですめばいいのだが、そんな事はない!!と断言できる人がいるのだろうか。

テレビ番組に出演している中国人タレントが可愛い顔して中国の紹介をしている図を何度か目にしてきたが、明らかに政府の息がかかった工作員 

ア○ネスもそう 

そんな歪んだテレビメディアを世に知らしめた 俳優さん 妻に三行半を突きつけられ仕事が無い・・なんて言ってたがいまでは順風満帆だそうだ。


フジの凋落 何をやっても非難され 新しい番組作っても一桁代の視聴率 挙句にはさきのAKB襲撃事件の時の「めざましテレビのツィッター」
読んだことがある人ならわかるだろうが、日本人が書いた文ではない 素晴らしい大和民族はあんなゲスな文面は使わない。

新聞も朝日や毎日・・東京中日 なんで 日本が滅んで喜び・・・いやいや 腐ってもタイ 日本に存在するのだから 日本が滅んで喜ぶなんて・・・と、思いたい。

だが、実際は サンデーモーニングの関口某 のように(セウォル号沈没事故)

韓国の若者が亡くなるより日本人が死ねば良かったなんて言わしめるのだから 

もうすぐKの法則が降りかかるだろう 
























コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムの中国企業焼き討ち... | トップ | 日朝交渉  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分裂してしまったら... (よーちん)
2014-05-30 02:43:40
今後どうなるのでしょうか
気になるところです^_-☆

話が変わりますが川西市の市議選って今年ですよね。始めて立候補するであろう女性の方と伊丹市議会議員のK.Hさんは元恋人同士みたいですね。K.Hさんは奥様がいらっしゃるのに何人かの女性に手を出すと有名ですね
そんな方が議員でいいのか(^^;;
なんとかしていただきたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事