ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

祝イチロー選手!

2016年08月09日 | おいちゃんの戯言

イチロー選手が3000本安打を達成しましたネ!
ワタクシメは野球には全くと言って良いほど関心が無いのでありますが、快挙でしょうからココは素直に祝福するべきでありましょう!

で、我家にあるイチロー選手絡みのグッズであります。
かなり以前に、アメリカ在住の奥様の親戚から頂きました。他の選手の物と合わせて4,5個送ってきてくれたのでありますが、イチロー選手以外の物は知人にプレゼントしました。
コノ人形の顔、正直に言って全く似ていませんがネ! 

さて、U-23です。
なんとか首の皮1枚で望みを繋ぎました。粘って良く追いついたと評価する向きもあるようですが、果たしてそうでしょうか? 前半に数度あった決定機に点を獲っておれば、この戦いに勝っていた可能性が強いと思います。決定機を活かせないチームに、
ピッチの神様は微笑んではくれませんヨ
でも、頑張って!

テナことでありますが、昨日 猫道でツクツクボーシの鳴き声を聴きました。今年、お初ですネ!
これで、全部出揃いました。
いつまで鳴いてくれるかナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツア マルガリータ | トップ | ジェノベーゼソースのスパゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事