ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今日のLunchBox!

2016年09月14日 | クッキング&グルメ

久し振りのLunchBoxネタであります。

で、今日のLunchBoxはコレ!

ほんのチョイですがメニューに変化が見られますナ! 定番の牛バラ焼肉がエビマヨ(手前)に、写真では分かりませんが焼魚がはまぐり旨煮(右奥:頂物)に入れ替わっております。日曜日の時間差攻撃=セロリの葉の炒め物も、ほんの少しですが加わっております。かに焼売&卵焼き&ミニトマトはいつもながらですけど・・・

テナことでありますが、良く降りますね!
去年は関東でも大きな被害が出ましたが、今年は岩手と北海道が大きな被害を受けています。自然相手だから仕方がないと言えばそれまでなんですけどネ!
次から次へと台風も発生していますので、気になるところでありますが・・・

次から次と言えば、都の職員は何を考えとんジャ! 
エエカゲンニ セーヨ とイカって見ても詮無いことで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のLunchは餡かけ固焼きソ... | トップ | 責任とれよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事