ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今年最初の日向ぼっこ猫はコレ!

2018年01月05日 | おいちゃんの戯言

今年最初の日向ぼっこ猫はコレ=ジッと見茶トラ!

昨日見かけた猫道の常連 茶トラです。元旦から日向ぼっこ猫に遭遇はしていたのですが、茶トラ系ばかりなのでパスしておりました。この茶トラはブッシュの中からジッと見つめる視線が気になってネ!

もう一匹も常連のコレ=爆睡茶トラ!

この茶トラも常連で、燦燦と日差しを浴びてドテーッと爆睡するのがお気に入りの猫です。たまに、無警戒にお腹を上にしていることもありますナ マ 今日はオマケで掲載しました。

テナことでありますが、今日は寒い1日になるようですナ
予定では明神さん(神田明神)と天神さん(湯島天神)にお参りして、その後 お茶の水の楽器屋さん巡りをしようと思っていたのですがネ!

さて、どうすっかナ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は川越の喜多院へ・・・ | トップ | 今日のBreakfastはアリャ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事